PlayPASS PAK商品(NFCつきグッズ)を認証完了後、楽曲・動画をダウンロードできない場合は、以下をご確認のうえダウンロードをお試しください。
・通信環境(インターネット接続)が良好であるか
・端末本体の空き容量を確保
・端末の再起動
・アプリの再起動
・認証済みの楽曲・動画リストの更新
※ダウンロード>該当サービスを選択>自動で更新
・グッズの再認証
上記をお試しいただいても改善されない場合、以下の情報をご記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
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■記載ワード
認証後ダウンロードできない
■記載項目
・対象PlayPASS PAK商品名:
・楽曲名/アーティスト名:
・ダウンロードできない具体的な状況:
・表示されたエラーメッセージ全文:
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