よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

ストアの楽曲・動画をダウンロードできない(murket)

推奨環境をご確認ください。
※パソコンやタブレット、iPad、iPod touchには対応しておりません。

推奨端末で、楽曲・動画にダウンロードマークが表示されない場合、アプリを一度終了し、以下をお試しください。

■楽曲・動画リストの更新
1. アプリ起動
2. ダウンロード>「ストア」タブ
3. 画面を下に引っ張って更新

上記でもダウンロードマークが表示されない場合は以下をお試しください。

■対象商品の削除と再ダウンロード
1. 楽曲名(動画名)の右のマーク「」または「」を選択
2. 「楽曲(動画)を削除」を選択
※Androidは「ファイルを削除」を選択
3. 上記「■楽曲・動画リストの更新」の手順でリスト更新
4. 該当楽曲・動画の再ダウンロード

※通信環境が不安定な場合、ダウンロードが正常に行えない場合があります。Wi-Fi環境下でのダウンロードもお試しください。
※空き容量が少ない場合も正常にダウンロードいただけません。
※タブレットやパソコンではダウンロードはできません。推奨環境にてご利用ください。

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この質問で解決しない場合は