よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
推奨環境について
アプリ「PlayPASS Music Player」の推奨環境は、以下の通りです。
【iPhoneの場合】
・iOS 14.0以上
【Androidの場合】
・Android 7.0以上のスマートフォン
※タブレット、iPad、iPod touch、パソコンなどには対応しておりません。
※一部OSバージョンでは対応していない機能がある場合があります。
※推奨環境以外の端末やOSでもご利用いただける場合がありますが、動作保証は行っておりません。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
購入履歴に商品が表示されずダウンロードできない(レコチョク)
曲と曲の間を継ぎ目なく再生できない
購入商品のダウンロード・再生方法(レコチョク)
再生が途中で止まる/音飛びする
アプリのインストール方法
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
アプリ・サービス共通
レコチョク ご利用の方
Music Store(au)ご利用の方
murket各ストア ご利用の方
CD/DVD/Blu-ray(プレイパス)ご利用の方
この質問で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ