よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
推奨環境について
アプリ「PlayPASS Music Player」の推奨環境は、以下の通りです。
【iPhoneの場合】
・iOS 14.0以上
【Androidの場合】
・Android 7.0以上のスマートフォン
※タブレット、iPad、iPod touch、パソコンなどには対応しておりません。
※一部OSバージョンでは対応していない機能がある場合があります。
※推奨環境以外の端末やOSでもご利用いただける場合がありますが、動作保証は行っておりません。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
購入履歴に商品が表示されずダウンロードできない(レコチョク)
曲と曲の間を継ぎ目なく再生できない
購入商品のダウンロード・再生方法(レコチョク)
「ダウンロード端末台数超過」のエラーが表示されダウンロードできない(レコチョク)
購入商品のダウンロード・再生方法(Music Store)
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
アプリ・サービス共通
レコチョク ご利用の方
Music Store(au)ご利用の方
murket各ストア ご利用の方
CD/DVD/Blu-ray(プレイパス)ご利用の方
この質問で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ