よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

複数デバイスでの利用について(Music Store)

Music Storeの楽曲は、複数デバイスにて再ダウンロードが可能です。

■複数デバイスでの利用には下記が必要です
・Music Storeご利用のau ID
・アプリ「PlayPASS Music Player」のインストール

■再ダウンロードできる端末
・プレイパス推奨端末のみ(最大10台)
※パソコンやタブレット、iPad、iPod touchには対応しておりません。

■再ダウンロード方法
1.アプリを起動
2.ダウンロード>「Music Store」タブ
3.au IDでログイン
4. 対象商品を選択

※楽曲ご購入時と別のau ID(アカウント)ではダウンロードできません。
※同一端末であっても、「プレイパスアプリ」と「Music Store・うたパスアプリ」「Music Storeサイト」それぞれでMusic Store購入楽曲をダウンロードした場合、3台とカウントされます。
※端末の初期化や故障による端末交換などを行った場合も新規端末の扱いとなり、上限台数(最大10台)にカウントされます。ご了承ください。
※10台を超えた場合でも、初回ダウンロードから90日経過した端末は解除が可能です。解除方法はこちら

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この質問で解決しない場合は