よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

複数端末・機種変更での利用について(Music Store)

Music Storeの商品は、最大10台の複数端末にてダウンロード・再生が行えます。
ご利用方法はこちら

■注意事項
※商品ご購入時と別のau ID(アカウント)ではダウンロードできません。
※同一端末であっても、「アプリPlayPASS Music Player」と「auスマートパスプレミアムミュージックアプリ」「Music Storeサイト」それぞれでMusic Store購入商品をダウンロードした場合、3台とカウントされます。
※端末の初期化や故障による端末交換などを行った場合も新規端末の扱いとなり、上限台数(最大10台)にカウントされます。ご了承ください。
※パソコンでブラウザから商品をダウンロードする場合、下記の操作を行われると制限台数を超過しやすくなります。
・Cookie(クッキー)の削除
・プライベートモードでの利用
※商品は、予告なく再ダウンロード対象外となる場合があります。

なお、10台を超えた場合でも、初回ダウンロードから90日経過した端末は解除が可能です。解除方法はこちら

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この質問で解決しない場合は