よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

複数端末・機種変更での利用について(PlayPASS PAK)

【複数端末でのご利用について】
同じPlayPASS PAK商品(NFCつきグッズ)を複数のスマートフォンで使用することは可能です。
ただし、コンテンツを視聴できるのは常に最後に認証した1台のスマートフォンとなります。
別のスマートフォンで認証すると以前ご使用のスマートフォンでは視聴できなくなります。再度視聴したいスマートフォンで認証し直してください。​

【機種変更でのご利用について】
機種変更をした場合は、新しいスマートフォンでアプリ「PlayPASS Music Player」をインストールし、PlayPASS PAK商品(NFCつきグッズ)をかざして再認証することで、コンテンツを視聴できるようになります。
機種変更前のダウンロードデータは引き継がれないため、新しいスマートフォンで視聴する際は、あらためてコンテンツをダウンロードしていただく必要があります。

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この質問で解決しない場合は