よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
ログイン中のアカウントの確認方法
アプリ「PlayPASS Music Player」でログイン中のアカウントは、以下の手順で確認できます。
1. アプリ「PlayPASS Music Player」起動
2. ダウンロード>該当サービスを選択
3. 画面上部にアカウント表示
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
外部アカウントでクラブレコチョクのログインをする方法(レコチョク/murket/プレイパス)
クラブレコチョクと外部アカウントの連携方法(レコチョク/murket/プレイパス)
クラブレコチョクと外部アカウントの連携解除方法(レコチョク/murket/プレイパス)
クラブレコチョクの登録メールアドレスを変更したため、パスワード再設定メールが届かない(レコチョク/murket/プレイパス)
外部アカウントのアカウントやパスワードが分からない(レコチョク/murket/プレイパス)
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
アプリ・サービス共通
レコチョク ご利用の方
Music Store(au)ご利用の方
murket各ストア ご利用の方
CD/DVD/Blu-ray(プレイパス)ご利用の方
この質問で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ