よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
アプリの終了方法
アプリ「PlayPASS Music Player」の終了は、アプリ内にメニューがありません。端末のアプリ一覧などから終了を行ってください。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
アプリのインストール方法
アプリのアップデート方法
アプリのアンインストール方法
クラブレコチョクと外部アカウントの連携方法(レコチョク/murket/プレイパス)
複数のクラブレコチョクアカウントをひとつにまとめたい(レコチョク/murket/プレイパス)
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
アプリ・サービス共通
レコチョク ご利用の方
Music Store(au)ご利用の方
murket各ストア ご利用の方
CD/DVD/Blu-ray(プレイパス)ご利用の方
この質問で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ