よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
アプリのアップデート方法
アプリのアップデートは、以下の手順をご確認ください。
【iPhoneの場合】
1.App Storeで「プレイパス」を検索
2.「PlayPASS Music」を選択
3.「アップデート」を選択
【Androidの場合】
1.Playストアで「プレイパス」を検索
2.「PlayPASS Music」を選択
3.「更新」を選択
4.「次へ」を選択
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
アプリのインストール方法
アプリの終了方法
アプリのアンインストール方法
再生が途中で止まる/音飛びする
楽曲・動画をダウンロードできない
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
アプリ・サービス共通
レコチョク ご利用の方
Music Store(au)ご利用の方
murket各ストア ご利用の方
CD/DVD/Blu-ray(プレイパス)ご利用の方
この質問で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ