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商品が再生できない(PlayPASS PAK)

PlayPASS PAK商品(NFCつきグッズ)が再生できない場合、以下お試しください。
※「他端末で認証中です」が表示される場合はこちら

・端末本体の空き容量を確保
・端末の再起動
・アプリの再起動
・ライブラリ更新
・起動中の他アプリをすべて終了

■ライブラリ更新手順
【iPhoneの場合】
1. アプリ起動
2. 設定>「ライブラリの更新」を選択
3. 「更新する」を押下
4. 更新する

【Androidの場合】
1. アプリ起動
2. ライブラリ>「ライブラリ更新」を押下

上記で改善しない場合は、下記もお試しください。

■グッズの再認証
1. 再生できない商品を削除
2. ダウンロード>「PlayPASS PAK」から再認証
3. 対象商品を選択し再ダウンロード

上記をお試しいただいても改善されない場合、以下の情報をご記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

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■記載ワード
PlayPASS PAK商品が再生できない

■記載項目
・対象PlayPASS PAK商品名:
・楽曲名/アーティスト名:
・再生できない具体的な状況:
・エラーメッセージなどの詳細:
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