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グッズの認証ができない(PlayPASS PAK)

PlayPASS PAK商品(NFCつきグッズ)をかざしても反応しない等正常に認証できない場合は、NFCを認証できる環境ではない、または内蔵されているNFC自体の不具合の可能性があります。
お手数ですが、以下の点をご確認のうえ、再度お試しください。

・通信環境(インターネット接続)が良好であるか
・PlayPASS PAKの推奨環境であるか
・Androidの場合、スマートフォンのNFC機能がONになっているか
・スマートフォンとNFC付きグッズの距離や位置が合っているか(機種により読み取り位置が異なります)
・スマートフォンとNFCタグの間にケースやアクセサリーなどの障害物がないか
・アプリ「PlayPASS Music Player」が認証待機状態になっているか
・スマートフォンにグッズを約3秒かざし続けているか
・起動中のアプリをすべて終了し、アプリ「PlayPASS Music Player」のみ起動する
・スマートフォン本体の再起動
・他の推奨環境内スマートフォン(ご自身以外のご家族、ご友人のスマートフォン等)で認証ができるか

すべてお試しいただいても、認証ができない場合は、NFCつきグッズ自体の不具合(初期不良等)の可能性が高いため、発売元までお問い合わせください。

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