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「レコチョクからのメールがお届けできていません」 「登録したメールアドレスが無効」と表示される(レコチョク/murket/プレイパス)

メッセージが表示される原因として以下が考えられます。

①メールアドレスを変更したが、クラブレコチョク登録のメールアドレスの変更手続きを行っていない

②クラブレコチョク登録のメールアドレスが誤っている
(誤ったドメインや、スペルミスなど)

③メールの受信拒否設定をしている

【①②に該当する場合】
クラブレコチョク登録のメールアドレスを変更してください。
変更手順はこちら

【③に該当する場合】
設定を変更し、あらためてメールアドレスを設定してください。
詳しくはこちら

※該当のメッセージが表示されたまま利用を継続した場合、ご登録情報変更のお手続きや、メールマガジンの受信ができません。

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