よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

クラブレコチョクの登録メールアドレスを変更したため、パスワード再設定メールが届かない(レコチョク/murket/プレイパス)

メールアドレスを変更したため「パスワードの再設定」メールが届かない場合、ご本人確認のうえ、詳細をご案内します。

以下の情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
-----
■記載ワード
メールアドレスを変更したためパスワード再設定メールが届かない

■記載項目
・変更前のクラブレコチョク登録メールアドレス: 
・都道府県: 
・ニックネーム: 
・生年月日:
※西暦からお知らせください。
-----

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この質問で解決しない場合は