よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
クラブレコチョクの登録メールアドレスを忘れたため、パスワード再設定メールが届かない(レコチョク)
「メールアドレス」をお忘れの場合、ご本人様確認ができないため、パスワードの再設定もできません。
そのため、あらたにクラブレコチョクの新規登録を行っていただく必要があります。
■新規登録を行った場合
・レコチョクの「購入履歴」は引き継ぎできません。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
クラブレコチョクの登録メールアドレスを忘れたため、パスワード再設定メールが届かない(murket)
クラブレコチョクの登録メールアドレスを忘れたため、パスワード再設定メールが届かない(プレイパス)
複数端末・機種変更での利用について(プレイパス)
クラブレコチョクの登録メールアドレス変更方法(レコチョク/murket/プレイパス)
クラブレコチョクと外部アカウントの連携解除方法(レコチョク/murket/プレイパス)
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
アプリ・サービス共通
レコチョク ご利用の方
Music Store(au)ご利用の方
murket各ストア ご利用の方
CD/DVD/Blu-ray(プレイパス)ご利用の方
この質問で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ