よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
認証有効期限/初回認証期日とはなんですか?(PlayPASS PAK)
一部のPlayPASS PAK商品には、「認証有効期限」「初回認証期日」等が設定されている場合があります。
対象商品に封入されている、取扱説明書等に記載されている日付を必ずご確認ください。
記載された期限内に一度も認証をしていない場合は、認証できなくなり、期限後のご利用はできません。
※取扱説明書等に記載がない場合は期限はありません。
※期限内に一度でも認証すれば、その後は期限や端末に関係なく再認証が可能です。
※期限の延長・返金等はできません。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
利用には会員登録が必要ですか?(PlayPASS PAK)
NFCつきグッズとは何ですか?(PlayPASS PAK)
「初回認証期限が終了しています」とのエラーが表示される(PlayPASS PAK)
PlayPASS PAK商品の認証方法(PlayPASS PAK)
推奨環境(PlayPASS PAK)
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
アプリ・サービス共通
レコチョク ご利用の方
Music Store(au)ご利用の方
murket各ストア ご利用の方
CD/DVD/Blu-ray(プレイパス)ご利用の方
PlayPASS PAK ご利用の方
この質問で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ