よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

動作保証外の再生について

プレイパスの商品は、以下環境での再生を推奨いたします。
推奨環境
・端末本体のスピーカー
・端末本体の端子に直接接続されたイヤホン/ヘッドフォン
・【スマートフォンの場合】
 アプリ「PlayPASS Music Player」
・【パソコンの場合】
 「Windows Media Player」「iTunes」

以下の再生については動作保証を行っておりません。あらかじめご了承ください。

・Bluetoothなどで外部機器に接続して再生
・楽曲をCDやUSBに転送して再生
・端末本体やSDカードなどの外部メモリに保存された商品を他機種へ移動して再生
・キャスト機能やミラーリング機能などを使ってテレビに画面に映して再生

※イヤホン/ヘッドフォンに備わっている「再生」や「次曲送り」などの操作ボタンは動作保証をしておりません。アプリ「PlayPASS Music Player」内の操作ボタンにてご利用ください。

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この質問で解決しない場合は