よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
バックグラウンド再生について
アプリ「PlayPASS Music Player」は通常、バックグラウンドで再生いただけます。
※ビデオは、ロック画面時に停止する場合もございます。
ただし、以下の影響などにより再生が停止する可能性もございます。
・本体のバッテリー設定、低電力設定でバックグラウンドのアプリが制限される
・複数アプリを起動している場合に、アプリ「PlayPASS Music Player」より優先されるアプリが存在している
上記設定については、端末の提供メーカーやご契約の携帯電話会社にお問い合わせください。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
動作保証外の再生について
アプリをインストールできない
外部アカウントのアカウントやパスワードが分からない(レコチョク/murket/プレイパス)
動画再生中や歌詞表示中にスリープモードになる
楽譜のダウンロード・表示方法(murket)
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
アプリ・サービス共通
レコチョク ご利用の方
Music Store(au)ご利用の方
murket各ストア ご利用の方
CD/DVD/Blu-ray(プレイパス)ご利用の方
この質問で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ