よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
外部アカウントのアカウントやパスワードが分からない(レコチョク/murket/プレイパス)
外部アカウントのアカウントやパスワードなどの詳細については、各アカウントのサービス提供元までお問い合わせください。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
クラブレコチョクと外部アカウントの連携方法(レコチョク/murket/プレイパス)
クラブレコチョクと外部アカウントの連携解除方法(レコチョク/murket/プレイパス)
クラブレコチョクのパスワードを忘れてログインできない(レコチョク/murket/プレイパス)
外部アカウント連携後に外部アカウントを退会した場合(レコチョク/murket/プレイパス)
ログイン中のアカウントの確認方法
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
アプリ・サービス共通
レコチョク ご利用の方
Music Store(au)ご利用の方
murket各ストア ご利用の方
CD/DVD/Blu-ray(プレイパス)ご利用の方
この質問で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ