すでにプレイパスコードを認証済みの際に表示されるエラーです。
初回登録時の認証のみが有効となるため、その際に登録したメールアドレスでログインしご利用ください。
1.アプリ起動
2.設定>「ログイン/ログアウト」を選択
3.クラブレコチョクアカウント
4.「ログアウトする」を押下
5.「ログアウトする」を押下
6.「ログインする」を押下
7.メールアドレスでログイン
なお、以下の方法で登録した場合は各アカウントに登録されたメールアドレスでログインしてください。
・Apple ID
・dアカウント
・Yahoo! JAPAN ID
上記ご確認後も改善しない場合は、以下のご登録情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
-----
■記載ワード
使用済みエラーが表示されコード認証できない
■記載項目
・プレイパスコードの初回認証時に登録したクラブレコチョクご登録のメールアドレス:
※お心当たりのメールアドレスをすべてお知らせください。
・都道府県:
・ニックネーム:
・生年月日:
※西暦からお知らせください。
・プレイパスコード:
-----