プレイパスコードの認証がすでに完了している際に表示されるエラーです。
あらためて認証は必要ございませんので、以下手順にて楽曲のダウンロードをお試しください。
1. アプリを起動
2. ダウンロード>「プレイパス」を選択
3. 対象商品を選択しダウンロード
上記ご確認後も改善しない場合は、詳細を確認いたしますので、以下のご登録情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
-----
■記載ワード
プレイパスコード認証済みエラーが表示される
■記載項目
・プレイパスコードの初回認証時に登録したクラブレコチョクご登録のメールアドレス:
※お心当たりのメールアドレスをすべてお知らせください。
・都道府県:
・ニックネーム:
・生年月日:
※西暦からお知らせください。
・プレイパスコード:
-----