よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
プレイリストの引き継ぎについて
アプリ「PlayPASS Music Player」で作成されたプレイリストは、アプリ内に保存されます。
下記操作を行った場合、プレイリストは引き継がれません。あらためてプレイリストの作成を行ってください。
・アプリのアンインストール後の再インストール
・機種変更などの端末の変更
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
再生が途中で止まる/音飛びする
楽曲の購入方法は?(レコチョク/Music Store/murket)
ログイン中のアカウントの確認方法
楽曲・動画をダウンロードできない
ダウンロードに失敗する(iPhone)
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
アプリ・サービス共通
レコチョク ご利用の方
Music Store(au)ご利用の方
murket各ストア ご利用の方
CD/DVD/Blu-ray(プレイパス)ご利用の方
この質問で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ