よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
プレイリストの引き継ぎについて
アプリ「PlayPASS Music Player」で作成されたプレイリストは、アプリ内に保存されます。
下記操作を行った場合、プレイリストは引き継がれません。あらためてプレイリストの作成を行ってください。
・アプリのアンインストール後の再インストール
・機種変更などの端末の変更
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
複数端末・機種変更での利用について(プレイパス)
楽曲/動画が見当たらない(プレイパス)
プレイパス(R)対象商品のダウンロード・再生方法(プレイパス)
複数端末・機種変更での利用について(レコチョク)
ダウンロード有効期限について(プレイパス)
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
アプリ・サービス共通
レコチョク ご利用の方
Music Store(au)ご利用の方
murket各ストア ご利用の方
CD/DVD/Blu-ray(プレイパス)ご利用の方
この質問で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ