よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
「このプレイパスコードは存在しません。プレイパスコードを再度ご確認ください」とのエラーが表示される(プレイパス)
入力したプレイパスコードが誤っている時に表示されるエラーです。
下記ご確認の上、再度プレイパスコードを入力してください。
・半角英数字で入力しているか
・12ケタ入力されているか
・スペース、記号等が入力されていないか
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
「ご入力されたプレイパスコードは既に他のアカウントで認証されている可能性がございます。」とのエラーが表示される(プレイパス)
「ご入力されたプレイパスコードは既に対象のアカウントで認証済みでございます。」とのエラーが表示される(プレイパス)
プレイパスコード有効期限について(プレイパス)
動画再生中や歌詞表示中にスリープモードになる
murketの対象ストアは?(murket)
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
CD/DVD/Blu-ray(プレイパス)のダウンロードについて
各ストアで購入した商品のダウンロードについて
この質問で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ