よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
「入力されたプレイパスコードが誤っている」とのエラーが表示される(プレイパス)
入力したプレイパスコードが誤っている時に表示されるエラーです。
下記ご確認のうえ、再度プレイパスコードを入力してください。
・半角英数字で入力しているか
・12ケタ入力されているか
・スペース、記号等が入力されていないか
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
プレイパスコード有効期限について(プレイパス)
プレイパスコードの禁止事項について(プレイパス)
「すでにこちらのレコチョクアカウントで認証されております。」とのエラーが表示される(プレイパス)
「すでに他のアカウントで認証されている可能性がございます。」とのエラーが表示される(プレイパス)
再生が途中で止まる/音飛びする
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
アプリ・サービス共通
レコチョク ご利用の方
Music Store(au)ご利用の方
murket各ストア ご利用の方
CD/DVD/Blu-ray(プレイパス)ご利用の方
この質問で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ