よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

購入商品のダウンロード・再生方法(レコチョク)

レコチョクで購入した商品は、アプリ「PlayPASS Music Player」からダウンロード・再生することができます。

■対象商品
・スマートフォン、パソコン、ニンテンドー3DS、Nintendo Switch(TM)でログインのうえ購入した楽曲/動画
※未ログインで購入された商品、従来型携帯電話で購入された商品は表示・ダウンロードできません。

■ご利用には下記が必要です
推奨環境の端末
・アプリ「PlayPASS Music Player」
 インストール方法はこちら
・商品購入時のクラブレコチョクアカウント

クラブレコチョクアカウントの連携は不要です。
以下の手順でログイン後、そのままダウンロードいただけます。

■ダウンロード・再生方法
1. アプリ起動
2. ダウンロード>「レコチョク」を選択
3. 「クラブレコチョクでログインする」押下
4. 「登録メールアドレス/パスワード」でログイン
5. 商品を選択してダウンロード
6. ライブラリ>「楽曲」などから商品をタップし再生

■ダウンロード・再生方法の動画

※画像付きのダウンロード・再生方法はこちら

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この質問で解決しない場合は