よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
クラブレコチョクのパスワードを忘れてログインできない(レコチョク/murket/プレイパス)
クラブレコチョクのパスワードを忘れた場合は、以下の手順で新しいパスワードの再設定を行ってください。
1.
パスワード再設定画面
へアクセス
2. クラブレコチョク登録「メールアドレス」を入力
3. 「送信」を押下
4.届いたメールのURLより新しいパスワードを設定
※「recochoku.jp」ドメインのメールを受信できるようあらかじめ受信設定してください。
※セキュリティの理由により、メールのURLの有効期限は24時間です。期限を過ぎてしまった場合は初めからやり直してください。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
クラブレコチョクの登録メールアドレスを変更したため、パスワード再設定メールが届かない(レコチョク/murket/プレイパス)
正しいメールアドレスとパスワードを入力しているがログインできない(レコチョク/murket/プレイパス)
au ID/パスワードの確認・変更・削除(Music Store)
ログイン中のアカウントの確認方法
クラブレコチョクの登録メールアドレスを忘れたため、パスワード再設定メールが届かない(murket)
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
アプリ・サービス共通
レコチョク ご利用の方
Music Store(au)ご利用の方
murket各ストア ご利用の方
CD/DVD/Blu-ray(プレイパス)ご利用の方
この質問で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ