よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
PlayPASS PAK商品の確認方法(PlayPASS PAK)
「PlayPASS PAK」の対象となる商品は、下記ロゴが商品パッケージや本体等に掲載されています。
※発売前の商品は確認できません。販売商品に関する詳細は各発売元・販売店舗等へご確認ください。
※ご利用にはNFC対応のスマートフォンが必要です。
※購入前に必ず対応端末とOSバージョンをご確認ください。推奨環境は
こちら
※発売日から年月が経過している商品は、すでに初回認証期日が終了している場合がありますのでご注意ください。期限の延長・返金等はできません。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
PlayPASS PAK商品の認証方法(PlayPASS PAK)
PlayPASS PAK商品のダウンロード・再生方法(PlayPASS PAK)
楽曲の音質変更方法(レコチョク/Music Store/murket/PlayPASS PAK)
複数端末・機種変更での利用について(PlayPASS PAK)
推奨環境(PlayPASS PAK)
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
アプリ・サービス共通
レコチョク ご利用の方
Music Store(au)ご利用の方
murket各ストア ご利用の方
CD/DVD/Blu-ray(プレイパス)ご利用の方
PlayPASS PAK ご利用の方
この質問で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ