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プレイパス(R)対象商品が表示されない(プレイパス)

アプリ「PlayPASS Music Player」に対象商品が表示されない場合は、以下をご確認ください。

①コード認証した際と同じメールアドレスでのログインが必要となります。
■ログインアカウントの確認
1.アプリ起動
2.設定>「アカウント情報」を選択
3.クラブレコチョクアカウント

【「ログインする」と表示されている場合】
未ログインの状態です。ログインしください。

【コード認証した時と異なるメールアドレスが表示されている場合】
一度ログアウトし、再度ログインしてください。
1.上記「3.」の画面で「ログアウトする」を押下
2.「ログアウトする」を押下
3.「ログインする」を押下
4.メールアドレスでログイン

②以下の方法で登録した場合は各アカウントに登録されたメールアドレスでログインしてください。
・Apple ID
・dアカウント
・Yahoo! JAPAN ID
・Facebookアカウント

※メールアドレスを変更したい場合は、コード認証済みのメールアドレスにてログイン後に変更手続きを行ってください。変更方法はこちら

③不適切な利用や不正行為の可能性について
詳しくはこちら

上記ご確認いただいても、対象商品の表示が確認できない場合は、以下のご登録情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

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■記載ワード
プレイパス対象商品が表示されない

■記載項目
・プレイパスコードの初回認証時に登録したクラブレコチョクご登録のメールアドレス:
※お心当たりのメールアドレスをすべてお知らせください。

・都道府県:

・ニックネーム:

・生年月日:
※西暦からお知らせください。

・プレイパスコード:
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