すでにプレイパスコードを認証済みの際に表示されるエラーです。
初回登録時の認証のみが有効となるため、その際に登録したメールアドレスでログインしご利用ください。
1.アプリを起動
2.設定>「ログアウト」
※iPhoneは「ログイン済みのアカウント」を押下
3.「ログアウト」を押下
4.初回認証時のメールアドレスでログイン
5.ダウンロード>「プレイパス」タブを確認
なお、以下の方法で登録した場合は各アカウントに登録されたメールアドレスでログインしてください。
・Apple ID
・dアカウント
・Yahoo! JAPAN ID
・Facebookアカウント
上記ご確認後も改善しない場合は、以下のご登録情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
-----
■使用済みエラーが表示される
・プレイパスコードの初回認証時に登録したクラブレコチョクご登録のメールアドレス:
※お心当たりのメールアドレスをすべてお知らせください。
・都道府県:
・ニックネーム:
・生年月日:
※西暦からお知らせください。
・プレイパスコード:
-----