よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

クラブレコチョク退会方法(レコチョク/murket/プレイパス)

【必ず最後までお読みいただいたうえで、お手続きを行ってください】

※CD/DVD/Blu-rayのプレイパスのコード認証を実施したクラブレコチョク メンバーを退会する場合、対象の商品は、退会以降、再生/ダウンロードできなくなりますのでご注意ください。クラブレコチョクを退会すると、プレイパス(R)の利用も即時で停止となります。

※murket対象ストアの購入商品のダウンロードを実施したクラブレコチョク メンバーを退会する場合、対象の商品は、退会以降、同一のクラブレコチョク メンバーアカウントで再生/ダウンロードできなくなりますのでご注意ください。

※退会(メンバー登録解除)を行った場合、ご利用いただいているサービスの履歴情報、プリペイドカードの残高やそのほか、応募中のキャンペーン、メンバーであることによりご利用いただけるすべてのサービスおよびその権利は失われます。

※各サービスでご購入いただいた商品の再ダウンロードや、ライセンス取得が必要な楽曲の再生ができなくなる場合がありますので、ご注意ください。

※クラブレコチョクを退会しても、呼出音(メロディコール、レコチョクコール)は削除・解除されません。呼出音の削除・サービス解約は、携帯電話会社の設定サイトからお手続きください。

※退会後は、レコチョクプリペイドカードの残高の使用もできなくなります。

※「メールマガジンの配信停止」は、手続きから停止まで2~3日ほどのお時間をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。

■クラブレコチョク退会手順
 1. レコチョクMyページへアクセス
 2. 「登録メールアドレス/パスワード」でログイン
 3.「クラブレコチョクから退会」を選択
 4.  メンバー退会のご注意を確認
 5.  「退会アンケートへ」を押下
 6.  退会アンケート記入後、「内容を確認」を押下
 7.  「退会」を押下

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この質問で解決しない場合は