よくある質問 / お問い合わせ
よくある質問 TOP
> 内容
iPhoneで動画の連続再生ができない(プレイパス)
iPhoneの場合、アプリ「PlayPASS Music Player」のバージョン「4.0.03」以降にて動画の連続再生が可能となりますので、アップデートのうえご利用ください。
※アプリバージョン「4.0.03」未満の「4.0」シリーズでは、動画を連続して再生することができません。
この回答はわかりやすかったですか?
はい
いいえ
関連の深いよくある質問
ダウンロードに失敗する(iPhone)
商品が再生できない(プレイパス)
プレイパス(R)対象楽曲・動画をダウンロードできない(プレイパス)
再生が途中で止まる/音飛びする
ダウンロード有効期限について(プレイパス)
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
CD/DVD/Blu-ray(プレイパス)のダウンロードについて
各ストアで購入した商品のダウンロードについて
この質問で解決しない場合は
お問い合わせフォームへ