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プレイパス(R)対象楽曲・動画をダウンロードできない(旧アプリ)

※【アプリバージョン3.7】ご利用の方向けのFAQです。

推奨環境をご確認ください。
※パソコンやタブレット、iPad、iPod touchには対応しておりません。

推奨端末で、楽曲・動画にダウンロードマークが表示されない場合、アプリを一度終了し、以下をお試しください。
(対象商品が表示されない場合はこちら

■楽曲・動画リストの更新
1. アプリ起動
2. 設定(歯車マーク)>ライブラリ設定「楽曲・動画リストの更新」
3. 「はい」を選択

「ライブラリ更新を完了しました」の表示後、ダウンロードマークが表示されない場合は以下をお試しください。

■対象商品の削除と再ダウンロード
※ダウンロード有効期限のある商品は、有効期限内のみ再ダウンロードが可能です。
1. 楽曲名(動画名)の右のマーク「」を選択
2. 「楽曲を削除(動画を削除)」を選択
3. 設定(歯車マーク)>ライブラリ設定「楽曲・動画リストの更新」を選択
4. 該当楽曲・動画の再ダウンロード

※通信環境が不安定な場合、ダウンロードが正常に行えない場合があります。Wi-Fi環境下でのダウンロードもお試しください。
※空き容量が少ない場合も正常にダウンロードいただけません。
※ダウンロード有効期限が過ぎている場合はダウンロードできません。
※タブレットやパソコンではダウンロードはできません。推奨環境にてご利用ください。

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