よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

作品が再生できない(プレイパス(R))

作品が再生できない場合、以下お試しください。

1. 端末本体やSDカードの空き容量を確保
2. 端末の再起動
3. アプリの再起動
4.設定/その他>ライブラリ内楽曲リストの更新
5.「はい」を選択

ダウンロード有効期限がない商品、またはダウンロード有効期限内のお客様は上記手順とあわせ、下記もお試しください。

1.再生できない作品を削除
2.「プレイパス一覧」から対象作品を選択し再ダウンロード

※ダウンロード有効期限のある商品は、有効期限内のみ再ダウンロードが可能ですのでご注意ください。
※ダウンロード有効期限の詳細についてはこちら

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この質問で解決しない場合は