よくある質問 / お問い合わせ
お知らせ
システムメンテナンスのお知らせ(3/31~4/1)
【iPhone】 iOS13.0未満へのサービス提供終了のお知らせ(5/9)
レコチョクアプリ提供終了に伴うプレイパスでのご利用について(12/20)
Music Storeアプリ(Android)提供終了に伴うプレイパスでのご利用について(1/31)
よくある質問の使い方/お問い合わせ方法
最近よく閲覧される質問
購入履歴に商品が表示されずダウンロードできない(レコチョク)
正しいメールアドレスとパスワードを入力しているがログインできない(レコチョク/murket/プレイパス)
購入商品のダウンロード・再生方法(レコチョク)
プレイパスとは?(複数サービス対応)
アプリが正常に利用できない
カテゴリからよくある質問を探す
アプリ・サービス共通
レコチョク ご利用の方
Music Store(au)ご利用の方
murket各ストア ご利用の方
CD/DVD/Blu-ray(プレイパス)ご利用の方
キーワードでよくある質問を探す
すべてのサービス
アプリ・サービス共通
レコチョク ご利用の方
Music Store(au)ご利用の方
murket各ストア ご利用の方
CD/DVD/Blu-ray(プレイパス)ご利用の方