よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 【iPhone】でアプリが強制終了する場合について

【iPhone】でアプリが強制終了する場合について

iPhoneの「iOS 12」をご利用で、クラブレコチョクの「生年月日」や「都道府県」などの情報が登録されていない場合に、アプリが強制終了する可能性がございます。

その場合、以下の手順でクラブレコチョクのプロフィールを全てご登録いただき改めてご利用をお試しください。

●プロフィールの変更
1.ブラウザ(Safari)から下記URLへアクセス
https://club.recochoku.jp/web/myaccount/profile/
2.ご登録の「メールアドレス」「パスワード」でログイン
3.未設定の項目を全て埋めて設定

※「生年月日」「都道府県」等はパスワード再発行時に必要な大切な情報となります。