よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

機種変更をした場合の商品の引き継ぎについて(murket)

murket対象ストアの商品は、機種変更をした場合も再ダウンロードが可能です。

■引き継ぎ(再ダウンロード)には下記が必要です
・各ストアの会員IDと連携済みのクラブレコチョクアカウント
・アプリ「PlayPASS Music Player」のインストール

■引き継ぎ(再ダウンロード)できる端末
・プレイパス推奨端末のみ(最大10台)

■再ダウンロード方法
1.アプリを起動
2.クラブレコチョクアカウントでログイン
3.ダウンロード>「ストア」タブから対象商品を選択

※連携済みのアカウントでログインが必要です。別のアカウントではダウンロードできません。
※クラブレコチョクアカウント毎に、最大10台となります。詳しくはこちら
※ログイン済みのスマートフォンを紛失してしまった場合には、不正利用防止のためパスワードの変更をお奨めします。
クラブレコチョク メンバーのパスワード再設定画面
(https://club.recochoku.jp/web/reminder/reminder/)

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この質問で解決しない場合は