よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

DVD/Blu-rayの動画(映像)を再生するには?

DVD/Blu-rayの動画(映像)の再生には下記が必要となります。
・アプリ「PlayPASS Music Player」
・コードの認証
・クラブレコチョク メンバー(無料)の登録

※コード認証方法はこちら

【DVD/Blu-rayの動画(映像)の再生方法】
下記2種類の再生方法があります。

■ダウンロード
■ストリーミング

■ダウンロードして再生する場合
1.アプリを起動
2.コード認証時のメールアドレスでログイン
3.「プレイパス一覧」を選択
4.対象の作品を選択
5.作品タイトルの横にあるダウンロードマークを押下
6.対象の作品のタイトルを押下し再生

■ストリーミング再生する場合
1.アプリを起動
2.コード認証時のメールアドレスでログイン
3.「プレイパス一覧」を選択
4.対象の作品のタイトルを押下し再生

※未ダウンロードの場合のみストリーミング再生が可能です。
※ダウンロード有効期限のある商品は、有効期限内のみストリーミング再生が可能です。

※DVD/Blu-rayの収録映像は、大容量ファイルのため、Wi-Fi接続後にダウンロード・ストリーミング再生することを強くお奨めします。
※iOS 11.2以上ではバックグラウンドでの動画の連続再生はできません。
※本サービスのご利用にあたっては、対象商品(CD/DVD/Blu-ray)を購入していることが必要です。
※コードを認証したアカウントでログインが必要です。別のアカウントでは再生できません。
※アプリ「PlayPASS Music Player」以外のプレイヤーでは再生できません。
※アプリ内に音量調整機能はありません。端末本体の音量調節をご利用ください。
※コピーや移動などは行えません。
※ダウンロード中に回線を切り替えるとダウンロードが中断されます。中断された場合は再ダウンロードをお試しください。
※スマートフォンでの再生を前提とした画質となり、DVD/Blu-rayの画質での提供ではありません。またDVD/Blu-rayに関わらず同一の画質となります。

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この質問で解決しない場合は