よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

「認証できませんでした。このプレイパスコードは使用済みのため認証できません」とのエラーが表示される

【エラーの原因】
QRコードを初回認証した時とメールアドレスが異なる時に表示されるエラーです。

初回登録時の認証のみが有効となるため、その際に登録したメールアドレスでログインしご利用ください。

1.アプリを起動
2.設定/その他>その他
3.ログアウト
4.初回認証時メールアドレスでログイン
5.「プレイパス一覧」を確認


なお、以下の方法で登録した場合は各アカウントに登録されたメールアドレスでログインしてください。
・Yahoo! JAPAN ID
・Facebookアカウント


上記ご確認後も改善しない場合は、以下のご登録情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
-----
■使用済みエラーが表示される

・プレイパスコードの初回認証時に登録したクラブレコチョクご登録のメールアドレス:
※お心当たりのメールアドレスをすべてお知らせください。

・都道府県:

・ニックネーム:

・生年月日:※西暦からお知らせください。

・プレイパスコード:
-----

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この質問で解決しない場合は