よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

「認証できませんでした。このプレイパスコードは使用済みのため認証できません」とのエラーが表示される

QRコードを登録し、こちらのエラーが表示される場合、お手元のコードを初めてご登録いただく際に、別のメールアドレスで手続きをされている可能性がございます。

コードの登録は初回の1度のみ認証が有効となりますので、以降は初回登録時のメールアドレス・パスワードでログインを行いご利用ください。
※別のメールアドレスで認証手続きを行いましても、すでに初回認証が行われたアカウントに紐づいておりますため、ほかのメールアドレスでの利用はできません。

なお、プレイパスコード登録の際、外部サービスとの連携で新規登録されている場合は、以下のメールアドレスでご登録されている可能性がございます。

■「Yahoo! JAPAN IDで新規登録」をご選択された場合
・Yahoo! JAPAN IDの登録情報「メールアドレス情報」に設定されている「メインメールアドレス」
※Yahoo!メールアドレスか、連絡用メールアドレスのいずれか。

■「Facebookアカウントで新規登録」をご選択された場合
・Facebookにご登録のメールアドレス
※Facebookログイン時のメールアドレス

上記ご確認後も改善しない場合は、詳細を確認いたしますので、以下のご登録情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
-----
・プレイパスコードを初めて登録した際に新規登録したクラブレコチョクにご登録のメールアドレス:
※お心当たりのメールアドレスをすべてお知らせください。

・都道府県:

・ニックネーム:

・生年月日:
※西暦からお知らせください。

・プレイパスコード:
-----

またメールアドレスを変更したい場合は、登録済みのメールアドレスでログイン後、メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
メールアドレスの変更方法はこちら

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この質問で解決しない場合は