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「このプレイパスコードは使用済みのため認証できません」とのエラーが表示される(旧アプリ)

※【アプリバージョン3.7】ご利用の方向けのFAQです。

すでにプレイパスコードを認証済みの際に表示されるエラーです。

初回登録時の認証のみが有効となるため、その際に登録したメールアドレスでログインしご利用ください。

1.アプリを起動
2.設定(歯車マーク)>その他「ログアウト」を選択
3.初回認証時メールアドレスでログイン
4.Download>「プレイパス履歴一覧」を確認


なお、以下の方法で登録した場合は各アカウントに登録されたメールアドレスでログインしてください。
・Apple ID
・dアカウント
・Yahoo! JAPAN ID
・Facebookアカウント

上記ご確認後も改善しない場合は、以下のご登録情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

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■使用済みエラーが表示される
・プレイパスコードの初回認証時に登録したクラブレコチョクご登録のメールアドレス:
※お心当たりのメールアドレスをすべてお知らせください。

・都道府県:

・ニックネーム:

・生年月日:
※西暦からお知らせください。

・プレイパスコード:
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