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プレイパス(R)対象楽曲をダウンロードできない

対象楽曲にダウンロードマークが正常に表示されない場合、
アプリを一度終了後、以下の操作をお試しいただき、あらためてご確認ください。

1.アプリ「PlayPASS Music Player」起動
2.画面下部の「設定/その他」を選択
3.ライブラリ設定の「ライブラリ内楽曲リストの更新」を選択
4.「はい」を選択
※完了しましたの表示をお待ちください

ライブラリ内楽曲リストの更新後にダウンロードマークが表示されない場合は、以下の手順にて操作ください。
1.該当楽曲の削除
※楽曲名の右のマーク(縦点線)を選択>「楽曲の削除(動画の削除)」
2.ライブラリ内楽曲リストの更新
※画面右下「設定/その他」>「ライブラリ内楽曲リストの更新」
3.該当楽曲の再ダウンロード
※完全に削除されたことを確認のうえ、操作ください。

なお、通信環境が不安定な場合、ダウンロードが正常に行えない場合がございます。
あわせて、Wi-Fi環境がご利用いただける場合は、Wi-Fi環境下でのダウンロードもお試しください。

また、空き容量が少ない場合も正常にダウンロードいただけませんので、念のためご確認ください。

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