よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

プレイパス(R)対象楽曲をダウンロードできない

楽曲にダウンロードマークが表示されない場合
(対象作品が表示されない場合はこちら
アプリを一度終了し、以下をお試しください。

■楽曲リストの更新
1.アプリ「PlayPASS Music Player」起動
2.設定/その他>ライブラリ内楽曲リストの更新
3.「はい」を選択

「ライブラリ更新を完了しました」の表示後、ダウンロードマークが表示されない場合は以下をお試しください。

■対象作品の削除と再ダウンロード
※再ダウンロードは有効期限内のみ可能です。
1.楽曲名の右のマーク「」を選択
2.「楽曲の削除(動画の削除)」を選択
3.設定/その他>ライブラリ内楽曲リストの更新
4.該当楽曲の再ダウンロード


※通信環境が不安定な場合、ダウンロードが正常に行えない場合があります。Wi-Fi環境下でのダウンロードもお試しください。
※空き容量が少ない場合も正常にダウンロードいただけません。
※ダウンロード有効期限が過ぎている場合はダウンロードできません。
※タブレットやパソコンではダウンロードはできません。推奨環境にてご利用ください。

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この質問で解決しない場合は