よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

プレイパス(R)対象アルバムが表示されない

専用Webサイト(http://playpass.jp)でクラブレコチョクにログインし、お手持ちのプレイパスコードを入力してください。

その後、PlayPASS Music Playerでも同じクラブレコチョクのアカウントでログインしてご利用ください。


正常に表示されない場合は、ログインしているメールアドレスが誤っている可能性がございます。
以下の「【メールアドレスが誤っているケース】」に該当しているか、「【ログインしているメールアドレスの確認方法】」の手順でご確認ください。

該当する場合は、専用Webサイト(http://playpass.jp)で入力したメールアドレスと同じメールアドレスでPlayPASS Music Playerにログインし直してください。


【メールアドレスが誤っているケース】
・専用Webサイト(http://playpass.jp)でFacebookアカウントでクラブレコチョクにログインを行ったが、 Facebookアカウントとは別のメールアドレスで、PlayPASS Music Playerにログインしてしまっている。

・専用Webサイト(http://playpass.jp)でログインしたメールアドレスとは別のメールアドレスで、PlayPASS Music Playerにログインしてしまっている。

・専用Webサイト(http://playpass.jp)でログインしたメールアドレスもしくは、PlayPASS Music Playerにログインしているメールアドレスにスペルミスなど誤りがある状態で登録されてしまっている。


【ログインしているメールアドレスの確認方法】

「PlayPASS Music Player」
1.アプリ「PlayPASS Music Player」を起動
2.画面右下の「設定/その他」を選択
3.プレイパス設定内の「ログアウト」右に表示されている「ログイン中のメールアドレス」を確認


「専用Webサイト(http://playpass.jp)」
プレイパスコード認証完了後の画面に表示されているメールアドレスをご確認ください。
※メールアドレス下部に「※ログイン後、アルバムが表示されない場合、別のアカウントで認証している可能性があります」のメッセージが表示されている場合は、別のメールアドレスで過去に認証が完了している可能性があります。

その場合認証時にログインしたメールアドレスをお客様にてご確認いただくことができないため、お問合せください。
※認証完了画面を閉じてしまった場合、認証時にログインしたメールアドレスをお客様にてご確認いただくことができないため、お問合せください。

「Facebookのアカウント情報」
Facebookサービスにてご確認ください。

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この質問で解決しない場合は