よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

機種変更をした場合の楽曲の引き継ぎについて

ダウンロード有効期限内であれば、再ダウンロードが可能です。

■引き継ぎ(再ダウンロード)には下記が必要です
・コード認証済みのクラブレコチョクアカウント
・アプリ「PlayPASS Music Player」のインストール

■引き継ぎ(再ダウンロード)できる端末
・プレイパス推奨端末のみ(最大5台)

■再ダウンロード方法
1.アプリを起動
2.クラブレコチョクアカウントでログイン
3.「プレイパス一覧」から対象作品を選択

※機種変更前にプレイパスコードを認証したアカウントでログインが必要です。別のアカウントではダウンロードできません。
※機種変更時点でダウンロード有効期限が過ぎている場合はダウンロードできません。
※クラブレコチョクアカウント毎に最大5台となります。

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この質問で解決しない場合は